皆さんのおかげです!バースデーライブ!


4月18日(木)に、三宮のライブバー「かくれんぼ」さんに於いて、
私、シラッキー(20歳過ぎ)のバースデーライブを行いました。
日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めてお送りしたつもりですが、
いつもの様に音楽で楽しい一時を過ごし、みんなでハッピーになって頂けたでしょうか?
来て頂いた方から、良かったよ〜って言うお声が帰ってきて、
本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。。。感謝 感謝の一日でした(^o^)


★☆ライブの内容☆★

@Stage♪
 シラッキーオリジナルソング
 @ トワイライト 〜夕暮れ時の切ない様子を書いた、思い出の曲〜
 A 桜 〜曲が綺麗すぎてか・・・、「顔に似合わん」って言われます。なんでやねん!〜
 B 花粉症の女 〜この時期にぴったりな曲ですよ!〜
 C 涙流しても 〜阪神大震災後、一年ぐらいの曲です。〜
 D お好み女恋歌 〜何とも素敵な女将さんの歌で・・・σ(^◇^;)〜
 ギター&ウクレレ演奏。Movie&Link Friendにて動画配信中です。
 その他、映画音楽やポピュラー、ジャズ演奏。

AStage♪
 メリーラ(メリーメグとシラッキー)のジャズデュオライブ。
 〔友情出演 : (Vo) メリーメグさん〕

 いつもお世話になっているメグさんと、ジャズやメドレーなど5曲歌って頂きました。


ケーキのろうそくを吹き消して、誕生日らしくなって嬉しいやら恥ずかしいやら(^^)σ

BStage♪
 皆さんのオープンステージ!
 まず私が世界各国のメロディーで「かえるの歌」をギター演奏します。
 その後、皆さんのステージでオカリナ有り、ハーモニカ&バイオリンやジャズボーカル等。

私のCD曲雨の神戸こんな感じで歌って頂きました。


 最後に、のりピーさんに締めて頂きました。
 モンロー調の「ハッピー・バースデー」良かったです!


皆さんホントに嬉しかったです。ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

御意見、お問い合わせは、まで。
 


【開催場所】 三宮ライブバー かくれんぼ
     神戸市中央区下山手通2丁目16-16 Aビル地下1階
      078--322-0181


HOMEへ
inserted by FC2 system