【 CD収録内容 】
@ 雨の神戸/歌 A 友よ/歌
B 雨の神戸/カラオケ 男性用 C 女性用
D 友よ   /カラオケ 男性用 E 女性用


結婚記念日を迎えて、三宮に出かけた二人・・・。
思い出と未来が交錯し、二人で生きて行く事の喜びを分かち合って、
これからもずっと、いつまでも・・・幸せを願って歩いて行く・・・雨の神戸 。


いい年をして、相合傘なんてと、
お前は言うけれど
たまにはイイじゃないか、気にするなよ。

滲んだネオンが俺達を、迎える東門。
今日は二人のめでたい日、雨の神戸。


あれから二人、助け合って、
互いの絆、強くなった。
町並みは少し変わったけれど・・・。

これからもっと幸せを、祈る生田神社。
二人変わらずにいつまでも、雨の神戸。


お前の指も、細くなって、
前から少し気にかかるが。
久しぶりのあの店で、指輪渡そう。

少し気を付けて足元に、ここはもう北野坂。
二人で乾杯の祝い酒、雨の神戸。


いつの間にか、夜も更けて、
雨も上がって来たようだ。
楽しかった今夜は忘れない。

俺達の人生晴れてきた、港の灯が見える。
今日は二人のめでたい日、雨の神戸。


※CDの販売に付きましては、ライブ会場または各店舗にも備えておりますが、
詳しくは、まで。
HOMEへ
inserted by FC2 system