【 シラッキー・ソロライブ 】

9月18日 三宮・ライブバー『 かくれんぼ 』さんにて、
久々のソロ(投げ銭)ライブを開催致しました。
華やかな客席に心ウキウキ、オリジナルソング中心に、
全20曲(3部構成で)を演奏させて頂きました。
ライブは、皆さんの反応が直に伝わって来るので、
いつやっても楽しくて、盛り上がって嬉しいです!



【 オリジナルソング・♪・♪・♪ 】
今まで書きためてきた曲の中から、
思いを込めて曲を選びました。
こうして皆さんに聞いて頂けると、
音楽をしてきて良かったと思います♪

♪・・・
【 トワイライト 】
夕焼け空を見ながら母と歩いた思い出・・・・・・

♪・・・
【 桜 】
桜が咲きほこる会下山公園の風景・・・・・・

♪・・・
【 ふらり ふらふら 】

♪・・・
【 悲しな 】
教室の練習用に作った曲・・・・・・

♪・・・
【 アンクルソング 】
嫁ぐ姪に捧げる歌・・・・・・

♪・・・
【 胸の思い・・・ 】
好きな女性に声をかけられない男心の歌・・・・・・

♪・・・
【 さよなら 】
ハーバーランドでの男女の別れ・・・・・・

♪・・・
【 お好み女恋唄 】〜ウクレレ〜
神社の鳥居のすぐ横の〜♪、でおなじみ・・・・・・

♪・・・
【 分かっちゃいるけどヤメめられない 】
悲しい男の歌・・・・・・

♪・・・
【 ハッピーウェディングソング 】

♪・・・
【 音姫 】
ショートソング・・・・・・

♪・・・
【 青い船 】
青い船〜地球〜を壊さないで、平和への願いを込めて・・・・・・



これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

ライブ情報等は、まで。

HOMEへ

inserted by FC2 system