“ 西元町・のらまる食堂さんにて "
阪神電車、西元町東口出口すぐ前
пF09012400442
詳しくは上記まで


のらまる食堂さんでは初ライブでした。
二階の会場は独自の雰囲気で、いつもは民族音楽などの演奏もされ、
お店自慢のカレーとオリオンビールが、とてもマッチしていました(^^)

時が止まっているかの様な 
 不思議で楽しいライブ・・・!


それでは、始めましょう!

♪ 2013/12/14 シラッキーソロライブ ♪
オリジナルを含め、色々なジャンルを、
何だか家にいる様なくつろいだ気分で、
楽しく演奏させて頂きました(^_^)v

≪ オリジナル・ソング ≫
『 お好み女恋唄 』 『 雨の神戸 』 『 友よ 』
『 わかっちゃいるけどヤメられない 』 『 木の葉 』
『 Happy Birthday 』 『 花粉症の女 』
『 胸の想い 』 『 青い船 』 and〜懐かしのCMソング集〜

寒い中をお集まり頂いてありがとうございました!

  

今年もあと少しになってしまいましたね。
シラッキー(私)&音楽教室もこの一年間、
皆さんのご声援・ご協力に支えられまして、
教室の音楽会やライブ・セッションなど、
とても充実した年を過ごす事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!

来年もより幅広く音楽活動を展開していき、
皆さんと一緒に歩んで行きますので、
どうぞよろしくお願い致します _(_^_)_



シラッキー・ギター&音楽教室へ
inserted by FC2 system