“ Jacaranda&おもちゃ箱さんにて "
〒673-0016 明石市松の内2丁目1-1 ひな菊ビル103号 078-923-3023
詳しくは まで

♪ギター編です♪
レッスンは、一年ぶりの更新になりました。
前回の森下はるなちゃん。ギター歴は一年半以上になります。
ミニギターも通常のギターになり、ストロークやハイコードもバッチリ弾けるようになりました。
お母さんのサックス、お姉ちゃんのユーホニュームの演奏、3人でバンドを組み、
このJacarandaで最年少デビューするのも近いかもしれません。

  

  

難しいコードもきちんと音がなっていますよ(^^)

いつも付き添って来られているお母さんです。
早く一緒にバンドで演奏ができればいいですね。


この日は、他にウクレレの生徒さんも来られ、夜からはジャズのセッションとなりました。


シラッキー教室へ
inserted by FC2 system