シラッキー音楽教室 冬の音楽会 in かくれんぼ

今年も12月1日に、音楽会を開催致しました。
日頃の成果を楽しく愉快に披露し、親交を深めて頂き、
音楽の楽しさを人生の潤滑油に、日々を明るく暮らして生きましょう!
私はいつも思っています、皆さんと共に成長出来るのではないかと・・・、
いや、確実に一歩づつ前に進んでいます。お楽しみは!これからです!!



★☆シラッキー音楽教室・平成25年12月1日 音楽会☆★

寒くて天候も不安定な日でしたが、今回も忙しい中を集まって頂き、
本当にありがとうございました。
音楽会を目標に、また楽しみ♪〜と喜んで参加頂く生徒さんもいらして、
回を追う度に内容もレベルアップしているのが何より嬉しいです。
色々な期待の中で今年の音楽会も、スタートしました。



★ 今回は抽選にて順番を決めました。

★@15:35 〜
   福岡さん。ギター弾き語り。
トップバッターの心意気が随所に出てました。
アコースティックギターでは初参加でしてが、渋かったです〜!




★A15:50 〜
谷本さん ギター弾き語り。
毎回参加して頂いて、音楽会の顔ですね(^o^)
少し緊張されていたようですね、次回はもっと頑張りましょう!



★B16:05 〜
   岸本さん 歌唱。
凄く情緒のある歌声でした、音楽会での歌唱はどうでしたか?
和やかで楽しそうに歌われて、とっても癒されました(*^_^*)



★C16:20 〜
   吉田さん ジャズ&エレキベース。
前回よりもリズムに乗れて、また上手くなられましたね。
ギター伴奏が楽しくなる様なベースでしたよ。



★D16:35 〜
  藤田さん 歌唱(演歌)。
演歌歌会からの飛び入り参加の方です。
歌(音楽)の繋がりって、本当にいいですね、



★☆16:40〜
  休憩。



★E16:50 〜
  ながきさん デュオ(ギター)。
久々の参加は、何とご夫婦になられてから>^_^<
ハートのオーラがいっぱい!お幸せに〜ヽ(^0^)ノ





★F17:05 〜
   大石さん ウクレレ弾き語り。
ジャズシンガーとして活躍されています。
今回は息ぴったりのお友達も一緒に参加されました。



★G17:20 〜
   谷川さん ギター弾き語り。
懐かしのフォークソング、あの頃の思い出が蘇る。
ペースにも挑んでおられますが、今回はギターで。



★H17:35 〜
   真由美さん。ギター弾き語り。
「緊張してました。」って、ホントですか〜?
優しい歌声とギターがマッチしていて最高でしたよ。



★I17:50〜
   松田さん ギター弾き語り。
ソフトな歌声とギターがバッチリでした!
2回目の参加、次回も是非よろしくお願いします。



★J16:05〜
   奥田さん ギター演奏&替え歌。
いつもはエレキベースなんですが、、アコギで一曲。
そして2曲目は、お・こ・め歌でした。楽しい替え歌でしたね。

>



★☆16:20 〜
   シラッキーのミニライブ

今回も私がトリを取らせて頂きました。
オリジナルの3曲とギター演奏をさせて頂きました。、
待ってました!のお声掛けが嬉しいものです。
私自身も練習に励み、皆さんに負けない様にしました。
オリジナル曲の動画は、こちらです。見てね(^_-)-☆

  >



皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
これからも一緒に音楽を楽しみ、共に歩んでいきましょう\(^O^)/

    シラッキー音楽教室  白木 進


教室についてのお問い合わせは、して下さいね。

【 かくれんぼ 】
【料金】 チャージ・500円(ドリンク・500円〜 食べ物の持ち込みOK!自家製ポップコーン無料!)
<ライブ等、料金が変わりますので、お気軽に問い合わせ下さい。>
【時間】 オープン19時、クローズ2時
【場所】 神戸市中央区下山手通2丁目16-16 Aビル地下1階
      078--322-0181


HOMEへ
inserted by FC2 system