“ かくれんぼさんにて "
神戸市中央区下山手通2丁目16ー16 Aビル地下 078-322-0181
詳しくは ←まで♪



【 パウさん、始めましょうか! シラッキーさん、楽しくネ♪ 】

♪ 2011/07/23 シラ&パウとみんなの祭り♪(produce by左近)
フォークを中心にオリジナル曲等、楽しい音楽に舌鼓♪
店内満席で、ステージに立つと皆さんの熱い視線を感じ、
夏の暑さを吹き飛ばす、素晴らしいライブになりました!


うちの生徒のマユミさんです。弾き語りバッチリです!
習いだして期間は短いですが、ギターを通して音楽を楽しんでおられます(^^)


シラパウ同様、男性二人のユニットです。優しい綺麗な歌声でしたね(^o^)


オリジナルの曲を聴かせて頂きました、センスいいですね(^o^)


神戸の歌姫・『 のりぴ 』さん!


そ ・ し ・ て かくれんぼで見つけた、美人歌姫三姉妹で〜す!!


お待たせしました!

パウ(パウリーノ国武)さんとは、今は無き高架下の『 ジューク・ボックス 』で初めて出会ってから、
同い年と言う事もあり、緊張感溢れるライブやセッションとはまた違った楽しい雰囲気の付き合いのまま、
こういったライブを続けています。皆さんにそういう音楽も喜んで貰えて、とてもハッピーな一夜でした\(^O^)/










この後も、私のギターで歌って頂いたり、まだまだ盛り上がったサタデーナイトでした。
音楽も、お酒も好きで、今日も何処かの止まり木で・・・、見かけたら気軽にお声をかけて下さいね♪

皆さん、ありがとうございました!



シラッキー・ギター&音楽教室へ
inserted by FC2 system