シラッキー音楽教室 秋の音楽会 in かくれんぼ

今年も11月23日に、音楽会を開催致しました。
日頃の成果を楽しく愉快に披露し、親交を深めて頂き、
音楽の楽しさを人生の潤滑油に、日々を明るく暮らして生きましょう!
私はいつも思っています、皆さんと共に成長出来るのではないかと(^o^)



★☆シラッキー音楽教室・平成24年11月23日 音楽会☆★

今回も忙しい中を集まって頂き、本当にありがとうございました。
待ち遠しかった方も、初めての参加ですごく緊張しておられた方も
それぞれの期待の中で今年の音楽会も、スタートしました。



★ 18:55 〜 ご 挨 拶

★@19:00 〜
   R&R。ギター弾き語りデュオ。
今回のトップバッターです。
いつもとは逆で、理子さんのヴォーカル。良いですね〜!




★A19:15 〜
谷川さん ギター弾き語り&ポピュラー演奏。
今回初めての参加ですが、ギター歴は長いんですよ。
懐かしいフォークソングに、舌鼓しました!



★B19:30 〜
   平岡さん ウクレレ弾き語り。
いつものレッスンと違って、皆さんの前での演奏はどうでしたか?
上達とともに演奏も、もっと楽しんでいきましょう。



★C19:45 〜
   吉田さん ジャズ&ブルースベース。
ベースに嵌って・・・、嬉しいですね(^^)
堂々としていて、楽しさが溢れていますよ。
もっとレパートリーを作って演奏していきましょう!



★D20:00 〜
  谷本さん 演歌ギター弾き語り。
今回も参加して頂いて嬉しいです!味のある歌声も渋くて素敵です!
結構、隠れファンもいるんですよ、ここだけの話(^_-)-☆



★☆20:15 〜
  シラッキー。ウクレレ&ギター演奏&弾き語り
休憩前に私の演奏を!
皆さんの熱気に負けない様に、頑張ります(^_^)v



☆休憩20:30 〜
私より“ちょこっと男前の”マスターから告知が有りました。【詳しくはページ下記まで】
第5土曜日に開催しているビギナーズ・ナイトが12月29日にあります。
初心者の方で、1〜2曲を最後まで演奏する事が参加条件です。
ライブ未経験の方や、人前で演奏してみたい方の度胸付けに最適ですよ。
もっと歌ってみたい、演奏してみたい方!どうぞ参加して下さいね。


生徒さん同士が仲良くなって貰えると教室も盛り上がります!
休憩中の会話って、色々な音楽の話題があって楽しいですね。



後半のスタート!!

★E20:45 〜
   福岡さん ギター演奏。
これぞエレキと言う渋い演奏でした。
ギターはフェンダーで、いい音が響いていました!




★F21:00 〜
   奥田さん ジャズベース演奏+ボーカル。
替え歌ありがとうございました。
日本人なら、お米を食べなきゃね〜、ごもっとも(*^_^*)



★G21:15 〜
   吉村さん。ソロギター。
落ち着いた雰囲気でよかったです。
優しい歌声とギターがマッチしていて最高でした。



★H21:30〜
   中野さん ギター弾き語りなど&ノコギリ演奏。
今回も、待ってました!と、お声がかかりました!
極めつけの『のこぎり』弾きはホットさんと違って、弦で弾きます!



★I21:45〜
   牛久保さん ジャズギター演奏。菊川さんのサポートも入ります。
すごく上達されていて、ホントにビックリしました。
曲の流れもスムーズで、一緒に演奏していて嬉しかったですよ(^-^)



★J22:00 〜
   菊川さん ウッドベース。ジャズ演奏。
いつもお世話になっている菊川さんのペース演奏は、
その立ち姿も一緒でとても絵になります、渋い男です。



★☆22:15 〜
   シラッキーのミニライブ

今回も私がトリを取らせて頂きました。
日頃、個別の授業ではお見せする事が出来ない演奏を見て頂いて、
皆さんに幅広い音楽性を持って頂けたら嬉しく思います。
これからどんどんアレをしてみたい!これを習ってみたい!と、
リクエストなどして頂ければ、一緒に進んで行きましょう。



皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
これからも一緒に音楽を楽しみ、共に歩んでいきましょう\(^O^)/

    シラッキー音楽教室  白木 進


教室についてのお問い合わせは、して下さいね。

いつもお世話になっている【 かくれんぼ 】さんもよろしく!!
私シラッキーもよく止まり木に留まってま〜すσ(^^)
【料金】 チャージ・500円(ドリンク・500円〜 食べ物の持ち込みOK!自家製ポップコーン無料!)
<ライブ等、料金が変わりますので、お気軽に問い合わせ下さい。>
【時間】 オープン19時、クローズ2時
【場所】 神戸市中央区下山手通2丁目16-16 Aビル地下1階
      078--322-0181


HOMEへ
inserted by FC2 system