シラッキー音楽教室 10年目の音楽会 in かくれんぼ

秋も深って来たちょっぴり寒い11月23日に、
当音楽教室の10年目の音楽会を開催致しました。
皆さんに、日頃の成果を楽しく愉快に披露して頂き、
人前で演奏や歌を交流し楽しく上達して頂ければ、
私自身、嬉しく皆さんと共に成長出来るのではないかと思いました。



★☆シラッキー音楽教室・平成23年11月23日 音楽会☆★

皆さんに忙しい中を集まって頂き、本当にありがとうございました。
緊張されておられた方、リラックスしておられた方、ウズウズしておられた方、
楽しい雰囲気に包まれながら、スタートしました。



★@18:30〜
   藤村さんウクレレ弾き語り。
トップバッターって結構度胸いるんですよ。
でも、オープニングに最高でした!歌も可愛くキュートでした!



★A18:45〜
永喜さん&Voさんのギターデュオ♪。 お仲間のVoさん。
バンドでドラムをしておられるんですが、ギターの練習に来られています。
Voさんの歌声に、皆さんすごく感動されていました!



★B19:00〜
   牛久保さんジャズ&ブルースギター。
   《ウッドベースの菊川さんのサポートも入ります》
ジャズ&ブルースのサウンドが決まっていました!
写真ごめんなさい。もう少しお顔を写したかったんですが・・・。



★C19:15〜
   理子さん&ロバートさん、弾き語りデュオ。
英語の歌なので、ロバートさんが演奏前に解説してくれて、
とても分かりやすくて、曲に入っていけましたね。
お二人の息も合って、心地よい曲に楽しめましたね。



★D19:30〜
  谷本さん演歌ギター弾き語り&ラテン演奏。
ありがとうございます(^-^) すごく上手になられましたね!
いつも元気で熱心に練習して頂いて嬉しいです。



☆休憩19:45〜20:00

色々な話で盛り上がって、少しでも交流して頂けたかな?
生徒さん同士が仲良くなって貰えると教室も盛り上がります!



★E20:00〜
   菊川さんジャズベース。
私のライブやセッションでお世話になっています。
ウッドベースを弾く姿が様になって、味がありますね!



★F20:15〜
   美馬さんウクレレ弾き語り。
遠い所からありがとうございます、いや〜嬉しいです。
ウクレレの音色と歌声が合っていて、癒されました〜(*^_^*)



★G20:30〜
   飛び入りで参加された生徒さん、弾き語りデュオ。
見に来られたんですが、予定外で出演して頂きました。
やっぱり、皆さんの演奏に刺激を受けられたんですね!



★H20:45〜
   奥田さんジャズベース。
バンドもしておられるので決まっていますね!
お忙しいのに時間を取って頂いてありがとうございました。



★I21:00〜
   マユミさんギター弾き語り。
かなり経験も積まれて、歌&ギターにすごくパワーを感じましたよ!
シラパウ祭りでは美人三姉妹でパチリ!今回は歌姫で〜(^_-)-☆



★J21:15〜
   吉村さんブルースベース。
まだ始めたばかりのベースですが披露して頂きました。
色々なジャンルにトライ、チャレンジして頂いて嬉しいですね!



★K21:30〜
   中野さんギター弾き語り。
待ってました!と、お声がかかるほど楽しい演奏をして頂けます!
ギター&ハーモニカ、そして極めつけは『のこぎり』弾き!!
他の生徒さんも興味津々で、良い刺激になったのでは!?



★L21:45〜    シラッキーのミニライブ

最後に私がトリを取らせて頂きました。
日頃、個別の授業ではお見せする事が出来ない演奏を見て頂いて、
皆さんに幅広い音楽性を持って頂けたら嬉しく思います。
これからどんどんアレをしてみたい!これを習ってみたい!と、
リクエストなどして頂ければ、一緒に進んで行きましょう。


まずは、ウクレレから始めていきましょう〜!

そしてギターを、お聞き下さいね〜!



今回も、左近氏にプロデュースをして頂き、お世話になりました<(_ _)>
マスターにもセッティングをはじめ、和やかなお店の雰囲気に感謝です。

生徒さんをはじめ、来て頂く皆さんに喜んで頂けたかな?
今回、来て頂けなかった生徒さんにも、次回でも参加して頂ければ、
もっと輪が広がり、潤滑油になるのではないかと思っております。

何か有れば、いつでも遠慮なく教えて下さいね。
私も皆さんと共に向上していく事を、願っております。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

    シラッキー音楽教室  白木 進


教室についてのお問い合わせは、して下さいね。


いつもお世話になっている【 かくれんぼ 】さんもよろしく!!
私シラッキーもよく止まり木に留まってま〜すσ(^^)
【料金】 チャージ・500円(ドリンク・500円〜 食べ物の持ち込みOK!自家製ポップコーン無料!)
【時間】 オープン19時、クローズ2時
【場所】 神戸市中央区下山手通2丁目16-16 Aビル地下1階
      078--322-0181


HOMEへ
inserted by FC2 system