“ カフェ・ド・ジェームさんにて "
神戸市中央区栄町通1丁目1ー9 東方ビル1階 078-391-0540
詳しくは上記まで


シラッキー音楽教室音楽会

少し天気が心配でしたが、無事に開催致しました。



★☆平成24年5月2日 初夏の音楽会☆★

皆さんに忙しい中を集まって頂き、本当にありがとうございました。
今回も緊張されておられた方、
リラックスしておられた方、
ウズウズしておられた方、
楽しい雰囲気に包まれながら、スタートしました。


★@18:55〜
   簡単な挨拶から。
(※♪は、シラッキーのサポート有り)



★A19:00〜
大石さん♪ ウクレレ弾き語り。
今回のトップバッター、つかみはOK!



★B19:15〜
   美馬さん ギター弾き語り。
今度はライブをされるそうです!



★C19:30〜
   中野さん♪ ギター&ハーモニカ弾き語り。
今回はノコギリは無し、ハーモニカは健在でした。



★D19:45〜
   明石の奥田さん♪ ウクレレ弾き語り。
渋く情感のこもった歌の選曲でした!



★E20:00〜
   キコさん♪ ヴォーカル。
参加・前田先生(キーボード)
素敵なMCあり、歌が引き立ちました!



★F20:15〜
   シラッキー ウクレレ演奏&ギター弾き語り。
ありがとうございます、いや〜嬉しいです。



★G20:30〜
   永喜さん&アキさん ギターとヴォーカルデュオ。
前回同様、優しくて癒される歌声でした!



★H20:40〜
   シラッキー&前田先生&池田さん(ドラム)
『枯れ葉』を一曲!



★I20:45〜
   藤村さん♪ ウクレレ弾き語り。
前回はトップバッターでした!



★J21:00〜
   牛久保さん♪ ジャズギター。
参加・前田先生 池田さん(ドラム) 菊川さん(ウッドベース)。
凄いメンバーのフル演奏でした!



★K21:15〜
   吉田さん♪ ヴォーカル。
ベースを習っておられますが、今回は歌で参加されました!



★L21:30〜
   奥田さん♪ ギター弾き語り。
参加・前田先生 池田さん(ドラム)<>BR> 今回はフォークギターとヴォーカルでの参加でした!



★M21:45〜
   理子さん&ロバートさん♪ ギター弾き語り。
今回も仲良く参加されました。相変わらず英語がうまい!



★N22:00〜
   菊川さん♪ ウッドベースによるジャズ演奏。
ベースを弾く姿が様になって、いつ見ても味のある男前!



★O22:15〜
   シラッキーのミニライブ

今回も最後に私がトリを取らせて頂きました。



〜ヴォイストレーニングM&Mギャラリー〜の前田先生にも参加して頂けて、
皆さんにもバリエーションのある発表会になったのではないでしょうか。
今回初参加の方もいらして、盛り上がって楽しい音楽会になりましたね

何か有れば、いつでも遠慮なく教えて下さいね。
私も皆さんと共に向上していく事を、願っております。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

    シラッキー音楽教室  白木 進




シラッキー・ギター&音楽教室へ
inserted by FC2 system