“ Acoustic Live&Bar MILKY SOUND"
〒652-0811 神戸市兵庫区新開地1-4-3 B-5 ミナエンタウン B1F 070-6543-8425
市営地下鉄湊川公園駅東6番出口すぐ
詳しくは ←まで♪


今年度はコロナのため、秋の音楽会のみになりました。
出演者の方も少なめでしたが、熱気はいつも通りでした!!
初めての会場でしたが、アットホームな環境に音も良くて、
秋の日に馴染むような、しっとりとした雰囲気で開催され、
回を追うごとに皆さん仲良くなられ、楽しい音楽会でした。
とにかく音楽を楽しむのが一番大事な事、素敵な一日になりました。
( 新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮して開催致しております。)



 
『それでは、始めましょう!』

大石さん ウクレレ 弾き語り

  

  

  

  

 



木下さん ギター (一曲目は大石さん参加です)

  

  

  

  

  

  

 



山田さん ギター 弾き語り

  

  

  

  



福岡さん ギター

  

  

  

  



  ちょっと一休み♪

 



吉村さん ウクレレ

  

  

  

  

 



江尻さん トランペット

  

  

  

 



久野さん ギター 弾き語り

  

  

  

  



シラッキー・ミニライブ



今回は何とか音楽会を開催出来て、ホッとしています。
コロナ禍の中、感染に気を付けながらですが楽しめました!
音楽の持つ魅力はコロナも吹き飛ばして、健康にしてくれそうですね!
皆さんの一生懸命な演奏に触れると、いつも凄く元気を貰っています!

ありがとうございました!
これからも共に頑張って歩んで行きましょうね。



マスターとママさん。
ご協力ありがとうございました。

MILKY SOUND は、
大人の落ち着いた良い感じのお店です。
ご自身でもバンド活動をしておられ、
お店の本などからリクエストをすれば
マスターの上手いギターで歌えますよ!
詳しくは上記の案内より確認下さい。





シラッキー・ギター&音楽教室へ
inserted by FC2 system