“ かくれんぼさんにて "
神戸市中央区下山手通2丁目16ー16 Aビル地下 078-322-0181
詳しくは ←まで♪


平成最後の音楽会になる今回は、非常に皆さんの熱気が伝わりました!!
沢山の生徒さんの思いのこもった素晴らしい音楽の共演となり、
ユニットを組んでの参加など、音楽仲間の楽しい発表会でした。
一人一人MCを含め、画像を出来るだけ掲載いたしましたのでご覧ください。
( 手振れや顔の判別が不能なものなどを除いたため、枚数は御了承ください。)



澤村さん ウクレレ 弾き語り

  

    

  

 



久野さん ギター 弾き語り

  

    

 



大石さん ウクレレ 弾き語り

  

  

  

  



藤本さん ウクレレ 弾き語り

  

  

  



こうねんくん ギター 弾き語り

  

  

  



木下さん ギター

  

  

 



いずみちゃん ギター 弾き語り

  

  

  

 



  ちょっと一休み♪

 



福岡さん ギター & 吉村さん ベース

  

  

  

  

  

  

 



【 レインボー (弾き語り) 】
澤村さん ウクレレ & 山田さん ギター

  

  

  

  

  



河田さん ギター 弾き語り

  

  

  

 



はまださん ギター 弾き語り

  

  

  

  



【 トリアングル・マミ (弾き語り) 】
大石さん & 澤村さん & 岩井さん ウクレレ

  

  

  

  

  



時間の都合で
ミニコンサートはできませんでしたが、
それだけ皆さんが一生懸命演奏を披露して
頂いたおかげと、心より感謝致します。
来年は年号も変わり、新たな幕開けとともに
また新たな気持ちで音楽を楽しみましょうね♪♪

皆さん、ありがとうございました!



シラッキー・ギター&音楽教室へ
inserted by FC2 system