シラッキー音楽教室 5月の音楽会

     “ ライブハウス カフェ・サンにて "
     
     神戸湊川ミナエンタウン『カフェ・サン』 .078-599-5333 詳しくは まで

今年の音楽会を開催致しました。

音楽会と言っても決して堅苦しいものでも、敷居の高いものでもありません。
新しくチャレンジしたい、昔歌っていた、弾いていた音楽をもう一度・・・など、
身近にある音楽を楽しみ、一緒に盛り上げて行くものです。
『 当教室は音楽の【 駆け込み寺 】 』として、
そして、セッションやライブなど様々な交流にも役立てて頂けたら、
音楽の輪が広がり、演奏がより楽しいものになるでしょう(^o^)



★☆シラッキー音楽教室・平成30年5月27日 音楽会☆★

毎回忙しい中を集まって頂き、本当にありがとうございました。
生徒さん同士の楽しい集まりになり、嬉しい限りです!
今回は4組の新しい生徒さんの参加が有りました。
それでは音楽会の模様の画像を、お楽しみください!



大石さん と 岩井さん ウクレレ弾き語り



澤村さん ウクレレ弾き語り



久野さん 【初】ギター弾き語り



河田さん 【初】ギター弾き語り



こうねん君 【初】ギター演奏



ハマダさん 【初】ギター弾き語り



藤本さん ウクレレ弾き語り



山田さん ギター弾き語り



木下さん ギター演奏



福岡さん ギター演奏



吉村さん ベース演奏



いずみちゃん ギター弾き語り



トリアングル・マミ アンサンブル・ウクレレ弾き語り



シラッキー・ミニライブ



皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!!



今回は4人の方が初参加されました。
仕事や用事で来れなかった方も、
「次回は参加したい!」と言って貰え、
音楽や教室に興味がある方が見学に来られて楽しんで頂いたりと、
音楽会を継続してきて、本当に良かったと毎回思っております。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

これからも一緒に音楽を楽しみ、共に歩んでいきましょう\(^O^)/

    シラッキー音楽教室  白木 進


教室についてのお問い合わせは、して下さいね。


HOMEへ
inserted by FC2 system