シラッキー音楽教室 5月の音楽会

     “ ライブハウス カフェ・サンにて "

     
     神戸湊川ミナエンタウン『カフェ・サン』 .078-599-5333 詳しくは まで

今年も5月28日に音楽会を開催致しました。

『 当教室は音楽の【 駆け込み寺 】 』、
音楽会もセッションやライブなど様々な交流にも役立てて頂けるよう、
音楽の輪を広げ、演奏がより楽しく素晴らしいものにしていきしょう(^o^)

それでは、皆さんの演奏の様子を御覧下さい!



★☆シラッキー音楽教室 音楽会☆★

今回も忙しい中を集まって頂き、本当にありがとうございました。
生徒さん同士の楽しい集まりになり、嬉しい限りです!





< 大石さん ウクレレ演奏 >

< 岩井さんと一緒に ウクレレ演奏 >



< 牛久保さん ギター演奏 >

 牛久保さんの【 骸骨ギター 】変わってて、面白いですね!



< 木下さん ギター演奏 >



<山田さんとルーシーさん ギターと歌 >



<ちょっと、一息 >

ベースのお手伝い アキちゃん ありがとう!

マスターのダイちゃん 頑張ってます!



< 澤村さん ウクレレ演奏 >



< トリアングル マミ アンサンブル・ウクレレ演奏 >



< 藤本さん ウクレレ演奏 >



  < シラッキー ミニライブ >

今回はオリジナル曲
  『 友よ 』『 クレイジー・ラブ 』 『 ハッピー・バースデー 』 『 雨の神戸 』
の4曲も歌わせて貰いました。



新しい方も増え、皆さん一生懸命練習された結果、素晴らしい音楽会になりました。
折角練習されながら、急なお仕事で来れなかった方々も、次回頑張りましょう!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
これからも一緒に音楽を楽しみ、共に歩んでいきましょう\(^O^)/

    シラッキー音楽教室  白木 進


教室についてのお問い合わせは、して下さいね。


HOMEへ
inserted by FC2 system