シラッキー音楽教室 音楽会・新緑編

     “ ライブハウス カフェ・サンにて "
     
     神戸湊川ミナエンタウン『カフェ・サン』 .078-599-5333 詳しくは まで

今回の音楽会は音楽会と見学者参加のセッションで、
“楽しもう”をテーマに開催致しました。
と、いうことで今回の音楽会も盛り上げて行きましょう!
そして、セッションやライブなど様々な交流にも役立てて頂けたら、
音楽の輪が広がり、演奏がより楽しいものになるでしょう(^o^)



★☆シラッキー音楽教室・平成28年5月29日 音楽会☆★

毎回忙しい中を集まって頂き、本当にありがとうございました。
生徒さん同士の楽しい集まりになり、嬉しい限りです!



岡田さん ギター 2曲 初参加です!



大石さん ウクレレ

&岩井さん ウクレレ

&澤村さん ウクレレ

当教室のキャンディーズの皆さんです(^o^)



澤村さん ウクレレ



山田さん ギター



藤田さん 歌唱



ここからはセッション&シラッキー・ライブなど、
皆さんとバラエティーに楽しみました。

 



今回もママのアキちゃんにお手伝い頂きました。



今回の音楽会でのセッションは、
生徒さんや飛び入りの方まで(顔出しNG)参加頂き、
盛り上がって楽しいものでした!

皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
これからも一緒に音楽を楽しみ、共に歩んでいきましょう\(^O^)/

    シラッキー音楽教室  白木 進


教室についてのお問い合わせは、して下さいね。


HOMEへ
inserted by FC2 system