シラッキー音楽教室 11月の音楽会

     “ ライブハウス カフェ・サンにて "

     
     神戸湊川ミナエンタウン『カフェ・サン』 .078-599-5333 詳しくは まで

2015年11月29日に音楽会を開催致しました。

『 当教室は音楽の【 駆け込み寺 】 』、
音楽会もセッションやライブなど様々な交流にも役立てて頂けたら、
音楽の輪が広がり、演奏がより楽しいものになるでしょう(^o^)

掲載が遅くなりましたが、皆さんの演奏の様子を御覧下さい!



★☆シラッキー音楽教室 音楽会☆★

今回も忙しい中を集まって頂き、本当にありがとうございました。
生徒さん同士の楽しい集まりになり、嬉しい限りです!





 < 福岡さん ギター演奏 >



 < 澤村さん ウクレレ弾き語り >



 < 星本さん Jazz ギターソロ >



 <大石さん ウクレレ弾き語り>



  < 木下さん ウクレレ 演奏 > ( バリトンウクレレ)



  < 塚本さん Jazz 演奏 >



  < 牛久保さん Jazz&Blues 演奏 >



  < 前田さん 弾き語り >



  < 熊埜御堂さん・オカリナ & 木下さん・ヘルマン ハープ >





  < ミニライブ ギター&ウクレレ >



ライブ・セッションなど、お待ちしてます!    ママの【アキちゃん】です。

  今回もベースをお願いしました。
  接客等で忙しい中、サポートしてくれて助かっています!
  ホントにありがとうございます<(_ _)>

  木下さんの【バリトンウクレレ】です。

 並べてみるとよく分かりますが、
 サイズ・スケール共に一番大きいもので、
 テナーギターと同じサイズ。
 音もギターに近いものになります。



見学の方も増え、演奏者も力が入り素晴らしい音楽会でしたね。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
これからも一緒に音楽を楽しみ、共に歩んでいきましょう\(^O^)/

    シラッキー音楽教室  白木 進


教室についてのお問い合わせは、して下さいね。


HOMEへ
inserted by FC2 system