シラッキー音楽教室 6月の音楽会

     “ ライブハウス カフェ・サンにて "
     
     神戸湊川ミナエンタウン『カフェ・サン』 .078-599-5333 詳しくは まで

今年の音楽会を開催致しました。

音楽会と言っても決して堅苦しいものでも、敷居の高いものでもありません。
新しくチャレンジしたい、昔歌っていた、弾いていた音楽をもう一度・・・など、
身近にある音楽を楽しみ、一緒に盛り上げて行くものです。
『 当教室は音楽の【 駆け込み寺 】 』として、
そして、セッションやライブなど様々な交流にも役立てて頂けたら、
音楽の輪が広がり、演奏がより楽しいものになるでしょう(^o^)



★☆シラッキー音楽教室・平成27年6月14日 音楽会☆★

毎回忙しい中を集まって頂き、本当にありがとうございました。
生徒さん同士の楽しい集まりになり、嬉しい限りです!





澤村さん ウクレレ弾き語り 2曲 



【初】塚本さん ギター演奏 3曲 



大石さん&岩井さん ウクレレ弾き語り・デュエット 3曲 



カンさん ウクレレ ソロ 2曲 



【初】木下さん ウクレレ ソロ 2曲 



【初】緒方さん ギター 3曲 



熊埜御堂さん ギター 2曲 



【初】星本さん ギター 2曲 



福岡さん ギター 4曲 



藤田さん 歌 演歌2曲 



木下さん ヘルマン ハープ 
熊埜御堂さん オカリナ   3曲 

初めてヘルマン ハープを拝見しました。
優しい音色で、オカリナの音色と流れて溶けあう様な魅惑の演奏でした。



ミニライブ ギター&ウクレレ v(^_^)v



ライブ・セッションなど、お待ちしてます!   店主の【アキちゃん】、今回もベースをお願いしました。
 いつもお客さんの接客等忙しい中、音楽の方でもサポートしてくれています。
 とても助かっています、ホントにありがとうございます<(_ _)>

よろしく!   今回はドラムを手伝って頂いた【木下さん】です。
 セッションでも参加して頂き、お世話になっています。
 生徒さんへの演奏の幅が広がりました、ありがとうございます<(_ _)>



今回は4人の方が初参加されました。
仕事や用事で来れなかった方も、
「次回は参加したい!」と言って貰え、
音楽や教室に興味がある方が見学に来られて楽しんで頂いたりと、
音楽会を継続してきて、本当に良かったと毎回思っております。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
これからも一緒に音楽を楽しみ、共に歩んでいきましょう\(^O^)/

    シラッキー音楽教室  白木 進


教室についてのお問い合わせは、して下さいね。


HOMEへ
inserted by FC2 system