シラッキー音楽教室 秋の音楽会

     “ ライブハウス カフェ・サンにて "
     
     神戸湊川ミナエンタウン『カフェ・サン』 .078-599-5333 詳しくは まで

素晴らしい秋の日に音楽会を開催致しました。
『 当教室は音楽の【 駆け込み寺 】 』
習って頂く方にそう感じていただけるよう、
今回の音楽会も盛り上げて行きましょう!
そして、セッションやライブなど様々な交流にも役立てて頂けたら、
音楽の輪が広がり、演奏がより楽しいものになるでしょう(^o^)



★☆シラッキー音楽教室・平成26年11月23日 音楽会☆★

毎回忙しい中を集まって頂き、本当にありがとうございました。
生徒さん同士の楽しい集まりになり、嬉しい限りです!



牛久保さん エレキギター 2曲 一生懸命な演奏に感動です!



大石さん&岩井さん ウクレレ デュオ 弾き語り 3曲 息の合ったデュオが素敵ですね!



澤村さん ウクレレ 2曲 とても心地よい演奏でした!



福岡さん エレキギター 2曲 貫禄の演奏 物足りなかったんでは?



熊埜御堂さん ギター&オカリナ 3曲 オカリナの音色に癒された空間でした!



吉田さん エレキベース 2曲 ジャズにピッタリの演奏でした!



かんさん ウクレレ 3曲 初参加とは思えないほど決まってました!



ミニライブ ギター&ウクレレ オリジナル2曲をいれて演奏させて頂きましたv(^_^)v



ライブ・セッションなど、お待ちしてます!   今回もベースでお手伝い頂いた店主の【アキちゃん】です。
 いつもお客さんの接客等忙しい中、音楽の方でもサポートしてくれています。
 とても助かっています、ホントにありがとうございます<(_ _)>



毎回参加の方や初めての方も含めて、また参加して頂けるよう、
そして新しく加わって頂ける方にも楽しんで過ごせる音楽会にしたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。教室に興味のある方にも見に来て頂けたら嬉しいです。

皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
これからも一緒に音楽を楽しみ、共に歩んでいきましょう\(^O^)/

    シラッキー音楽教室  白木 進


教室についてのお問い合わせは、して下さいね。


HOMEへ
inserted by FC2 system