シラッキー音楽教室 音楽会

     “ ライブハウス カフェ・サンにて "
     
     神戸湊川ミナエンタウン『カフェ・サン』 .078-599-5333 詳しくは まで

今年も恒例の音楽会を開催致しました。
『 音楽は人生の潤滑油 』
上手い下手ではなく、音楽を通して日々を明るく暮らして生きましょう!
日頃は顔を合わせない方々も、音楽会で親交を深めて、
セッションやライブなど様々な交流にも役立てて頂けたら、
音楽の輪が広がり、演奏がより楽しいものになるでしょう(^o^)



★☆シラッキー音楽教室・平成26年5月18日 音楽会☆★

今回も忙しい中を集まって頂き、本当にありがとうございました。
回を重ねるごとに、皆さんの演奏が上達されているのが嬉しかったです。
待ち遠しかった方も、初めての参加ですごく緊張しておられた方も
それぞれの期待の中で今年の音楽会も、スタートしました。


★今回もワクワク・ドキドキ、緊張のスタートです〜(^_^)b



★@14:00 〜
   中野さん ギター・ハーモニカ 弾き語り。
海外民謡など。
今回はノコギリ演奏は無かったですが、ハーモニカも良かったです!



★A14:15 〜
嘉本さん ギター 弾き語り。
フォークからポピュラーまで、幅広く勉強されています。



★B14:30 〜
   大石さん ウクレレ 弾き語り。
ジャズ&フォーク、お友達の岩井さんとデュエット(^^)



★C14:45 〜
   牛久保さん エレキ・ギター演奏。
ベースでサンのアキさんにも参加して頂きました。決まってますね(*^^)v



★D15:00 〜
   吉田さん ジャズ・ベース演奏。
ベース演奏への楽しさが溢れ、凄く上達されています。



★E15:15 〜
  樋口さん 歌(ギター生オケ)。
演歌。教室で歌唱を習っておられます。良い響きのお声でした(^^)



☆休憩15:30 〜

こうして休憩中に生徒さん同士が仲良くなって頂くのが嬉しいですσ(^^)
サンでは、アキさんがベースOKなのでとても助かってます。
第2木曜日にセッションもしておりますので、よろしくお願いします。



後半のスタート!!

★F15:45 〜
   谷川さん ギター 弾き語り。
ポピュラーを2曲。音楽会でもお馴染みになりましたね。




★G16:00 〜
   松田さん ギター 弾き語り。
前回同様ソフトで優しい声での弾き語りでした。



★H16:15 〜
   前田さん。ギター 弾き語り。
ポピュラー。曲のイメージにピッタリでした(*^_^*)



★I16:30〜
   藤田さん 歌(ギター生オケ)。
演歌の会で私のギターで歌っておられます。情感がこもっていて、とても良かったです。



★J16:45 〜
   シラッキーのミニライブ

   

今回もトリは私が取らせて頂きました。
オリジナルの「 桜 」「 クレイジーラブ 」「 青い船 」を含め、
皆さんに負けない様に演奏させて頂きましたσ(^^)
授業ではほとんど弾く事がないので、初めて聞かれたの方に感想を伺ってみたいです。
音楽会を続けていく以上、毎回新しい曲に私も挑戦していきたいので、皆さんよろしくです_(_^_)_

       



毎回参加の方や初めての方も含めて、また参加して頂けるよう、
そして新しく加わって頂ける方にも楽しんで過ごせる音楽会にしたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。教室に興味のある方にも見に来て頂けたら嬉しいです。

皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
これからも一緒に音楽を楽しみ、共に歩んでいきましょう\(^O^)/

    シラッキー音楽教室  白木 進


教室についてのお問い合わせは、して下さいね。


HOMEへ
inserted by FC2 system